SSブログ

「おひとりさま」だと行きづらい場所ランキング [暮らし]

「おひとりさま」だと行きづらい場所ランキング


http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/faction_52vvJ4_9xJZW_all/
「おひとりさま」だと行きづらい場所ランキング


http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/faction_52vvJ4_9xJZW_all/


8329票遊園地


2982票居酒屋


2960票どこにも行けない


2594票カラオケ


1296票どこでも行ける


729票ファミレス


449票ライブ


267票バー


207票映画


91票ファーストフード
だそうです。


確かに行きにくそう・・・。
でもおひとりさまの多いうちは・・。

上記でいかないのはカラオケと居酒屋です。別に行きたいと思わないので。 それ以外は全部行きました。遊園地もひとりでいったもん .



筋金入りのおひとり様
[どんっ(衝撃)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ayu15

shiraさんひとりでいけなさそうなとこはありますか?
by ayu15 (2011-01-17 09:50) 

shira

 一人じゃ行けないところ。うーん、子どもの参観日かな。周りがお母ちゃんばっかりなんで。
by shira (2011-01-17 21:27) 

ayu15

なるほど~だからあえて場所によっては父親の日とか儲けてるのかもしれません。
by ayu15 (2011-01-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届かぬ叫びせんとくんな奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。