SSブログ

緊急記者会見・・・4月1日付け [流行]

今88chのYYYテレビで緊急発表がありました。



なんと
首相・谷垣さん・共産党代表・経済団体代表・労働団体代表などが握手してます!
なにごとぉ~ [exclamation&question]







  なんでも関西など西日本も不景気だし、被災地の復興もいるとかで、大団結だそうです。




 希望するすべての日本在住者に消費者券配布するそうです。
財源は国と企業が負担するそうです。

 

 閣僚報酬臨時に引き下げ議員報酬も臨時に引き下げで合意したそうです。
企業は役員報酬返上もしくは大幅引き下げ、配当金引き下げで財源捻出するそうです。


 事務経費減らすため共産党・公明党など組織力いかしてボランティアで配布します。また体が不自由で外出サポートがいる人のためにボランティアで希望する商品を買いに行くのを助けることになりました。
労働組合も人員出して配布に協力することになりました。



自民党・民主党は震災で職がないとか休職・開店休業の人を政党助成金やパーティ券収益を使い自腹で雇用してこの事業の専従職員として臨時雇用します。


この券は有効期限があります。また額面の3割以上高い(つまり1万円券なら13000円以上の商品に有効)ものに使えます。






 来日したサルコジ・フランス大統領とも協力関係できたそうです。フランス企業も参加することになりました。

また格安で日本国内でフランス製品販売とフランスで日本製品の販売を行うそうです。フランスで日本ブームおこし消費拡大景気刺激につながるという狙いもあるそうで。


西日本に旅行しよう!キャンペーンを展開します。フランス企業が協賛で商品購入すると日本旅行が大幅割引になる券が抽選でもらえます。
またフランス企業協賛でフランスに行こう!キャンペーンも行われます。特別割引価格です。





すでに関西連合はフランス国内3か所にサテライト設けてフランス企業と協力してキャンペーンはじめる準備がひそかに整いつつあります。キャンペーンでチャーターした便は橋下知事のウエルカム直筆カード付きです。


ドイツの首相もこのところ苦戦なのでこれに便乗して他国と協力して挽回したい考えです。 各国から評価の声が次々起きおそらくEU各国もフランスに続くようです。
日本初で協力関係のおおきな流れが起きつつあります。

オバマ大統領も金融危機の問題もありぜひ友達作戦の一環で参加したいという声明を衛星中継で読み上げました。 軍事でない強力な同盟政策なので自民党だけでなく共産党も歓迎してます。






 これにより法人税引き下げ競争に歯止めがかかると期待されています。
また高額役員報酬に歯止めかかると期待されていまっす。


企業もイメージアップとなりステイタスが上がると続々と参加企業に名乗りを上げています。 社会貢献する企業に向かっています。


以上






発表その2


引き続き次のサプライズ発表がありました。

今回の大地震で断層がずれさけめがいくつか海底にできました。
なんとそこからとてつもない天然ガス田と油田が見つかりました。

現在調査中ですがとにかくすごぃそうです。


これにより日本は一気に資源大国となるのが確実視されています。


苦渋の選択で原発に頼らざるを得なかった日本ですが大きく事情がかわりました。

首相は原発廃止宣言しました。順次国産石油と天然ガスに切り替えていきできたとこから原発は廃止していくそうです。 でも無駄遣いせず、遠い将来のため持続可能な太陽光の改良に取り組むと言ってます。


開発であらたな雇用も期待されています。








 この資源による収益を財源に環境先進国NO1をめざし、日本を高級ブランド化する計画を練るそうです。世界のどこより安心安全の海・土そしてそれらに育まれたお水や食物など。 高品質でメイド・イン・ジャパンとかかれていれば優秀なものだ!というお墨付きを目指す方針です。



安心安全高品質を武器に農林業の復興に本格的に乗り出す方針だそうです。





以上




賞味期限本日中の日記です。







4月1日付けです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

shira

 う〜ん、いかん、4月1日もあと30分じゃないか。もう間に合わんな。
by shira (2011-04-01 23:30) 

ayu15


ブロガーおじさん
shiraさん
ありがとうございます。


まさかこれで引っかかった人いないですよね?
今年はわかりやすい4月1日でした。
by ayu15 (2011-04-02 08:59) 

yuki-.-

ほんとうだと思いましたよ~。
あ~残念!笑
by yuki-.- (2011-04-03 00:41) 

ayu15


Ladybirdさん
自然科学に詳しいようですから、また機会あればおしえてくださいね。原子力と自然の問題・ガスと自然の問題・生態系への影響・特に気になるのは土とお水です。土から得て土にかえすなので。

yuki-.-さん
本当だったらよかったんですが・・。



mayasophiaさん
ナイスありがとうございます。
by ayu15 (2011-04-03 09:33) 

ayu15

hmさんありがとうございます。
by ayu15 (2011-04-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添加物あゆの映画化! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。