SSブログ

あゆの映画化! [流行]

誰もが生きれる!をおもうあゆ。 [揺れるハート]


人が共生できる。

土からうまれ土にかえる循環環境??CO2より大事な環境あるような。
(まだまだ勉強不足)

人と自然が共生できる。


草食系的運動でめざすぞ~ [exclamation&question]


ayuの人生の映画化が決定! 矢口史靖が監督を務める『草食系』をテーマにした今年一番の話題作。製作費は6000万円。ayu役は蒼井優!





4月1日付け日記2つめでした。[わーい(嬉しい顔)]よければ1個前のひとつめもどうぞ~。

http://shindanmaker.com/94206

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ayu15


shiraさん、完成したら試写会にご招待したいです。(笑)

by ayu15 (2011-04-02 09:34) 

ayu15


yukinoさん
mayasophiaさん

ありがとうございます。


by ayu15 (2011-04-03 23:35) 

Ladybird

 いつか,どこかに書いたことですが,
 芝居が終わったとき,最後に幕がもう一度上がると,登場人物がみんなそろって舞台に並んでいます.善人役も悪役も,観客はみんなに拍手を送ります.「面白かったね」と言って.
 自分の人生が終わるとき,そのような光景を見たいものだと思います.いい奴,悪い奴,いろんな奴がいたけれど,でも面白かったよ,と.
by Ladybird (2011-04-06 03:25) 

ayu15

そうですね。それは素敵ですね。みんながそれぞれ光を浴び手を取り同じ舞台にいるんですね。
みんなが拍手受けて。


ほんとそれいいですね!
by ayu15 (2011-04-06 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。