SSブログ

ありがとうは?

 安全基準規制緩和・人の人生?への規制強化進めてきた暴投じゃなく某党と影の連立の巨人党(仮称)が頼りない現政権を自分たちを棚に上げているようですが・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

 規制緩和もとめた某団体にいたっては「政府の基準甘いからだ」と現政権の責任とする記者会見までしたようで・・・。
■つぶやきに6千人賛同…「ありがとう台湾」広告
(読売新聞 - 05月05日 ) がでてました。

おばあちゃんがあ世話になったらありがとうと言いましょうねと言ってました。


某紙は政権批判だらけでまだどこの人たちがどういう支援してくれたのか特集組んだの見たことないです。

贈り物やおせわになったら代表で受け取れば他の人に報告てみなさんしますか??


某紙はひたすら批判に忙しいようで・・。

こういう事態招いた過去検証もも支援報告もお礼もどこえやら・・・。
確かに政権は頼りないでしょうけど・・。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ayu15

ランさん
shiraさん
ありがとうございます。
ありがとうをいいあえるのってよさそうです。
by ayu15 (2011-05-09 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎だらけの原発時代の証言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。