So-net無料ブログ作成

セルフサービス発電 [世界]

今日2つめの日記です。


http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2867161/8672575?blog=sonet

20分こぐと、小さいが明るく太陽光発電より安価で効率的なLEDライト5つ分のバッテリーを充電でき、25時間以上もつそうです。 アメリカ??かどこかではフィットネスクラブで飛び跳ねたりするエネルギーを発電になんていう工夫しているとか??

そうでなくてもエアロバイクなどの
マシンで発電というのはあるそうです。

近年の人を深く傷付ける言葉を平気で言う人が増えたとか。
ゲーム画面見すぎも要因だそうです。


いけない!というのは道徳右翼みたいな気がするんで


このさい自分で発電してもらいそれでゲームしましょうよ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ラン

エアロバイクで発電させる機械みたことありますが、あれはかなりしんどそうでした(^^;)
でも、自分で発電してゲームの電力に生かすというのはいいですね。運動不足解消にもなるかも。。。
Wiiとかは特にいいかもしれませんねぇ。
by ラン (2012-03-26 13:15) 

ayu15

ランさん

そうですね。根性は好きじゃないので楽しめてついでに運動にもだとよさそうです。

みなさん
ナイスありがとうございます。
by ayu15 (2012-03-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0