SSブログ

保守するもの間違えないでね [人権]

某政治家やネットとか、人をとても傷つける汚い言葉が目立ちます。☆ ネットで攻撃的なこと書く人

「在日韓国人は出て行け」とかネットでこういう人いますねえ。
もう少し穏やかにいきましょうよ。きつい言葉はなるべくさけましょうよ。


承認欲求、誰か自分を認めて欲しいという気持ちがあるそうです。


え~~~??

誰か自分を認めて欲しいという気持ちて、まじ信じられないです。他者に攻撃的で存在否定しかねない(特に少数派に)発言しといて



もちろん、その攻撃的考えは問題で承認しませんがあその人自身は承認で。
うちはお互い認め合うを何度も言ってます。強制より共生です

お互い認め合いましょうよ。
あなたOK私OKでいきませんか?

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120502/Postseven_105124.html?_p=1
http://www.news-postseven.com/archives/20120501_105119.html





 ☆保守派に自由うばわれる女性


伝統・宗教価値観にそぐわない。
「伝統」的社会秩序崩壊すると危惧しての実力行使なような・。



ここまできょくたんでなくてもこういう思考は世界中にありそうで。

狙われて否定され奪われたりされる人がほんと気の毒です。

こういう「右翼思考」は
市場原理だろうが計画経済だろうが起きるようです。
立場脆弱な人をまな板の上にあげてさばいていく思考。
多数??の5人はそれでおいいかもしれませんがやられる一人があまりにも気の毒だと思うんです。
(この事件は5対1より差は少ないようです)

保守色強いところは地獄ですねえ

自分がまな板にのせられてからじゃ遅いんですよ!!!!!
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE83H02G20120418





☆保守化する?アメリカ

共和党候補だった人は保守だらけでしかも強硬な人が増えてるようです。
背景にアメリカの保守化??

次々 に区別して少数派にされた人がとても苦痛に感じる言動が起きるようで・・。

http://www.cnn.co.jp/fringe/30005318.html

http://www.cnn.co.jp/fringe/30005202.html





☆大規模レイプ事件です。

不平不満から蜂起したのかも??しれませんがひどぃ!
世の中過激な言動多すぎ[ふらふら]

http://www.cnn.co.jp/world/30000146.html






☆「フード付きスエット」は犯罪の象徴なのか


「黒っぽいフード」をかぶった「不審」な人物を見たとして緊急ダイヤルの911に通報。その直後、自衛のためにマーティンさんを撃ったと話しているそうです。

銃社会ならではですねえ。
銃殺の自由がある国???



記事では不明ですがなにがあったんでしょう?
http://www.cnn.co.jp/usa/30006107.html



☆一発免停
仮に成果をあげたとしても政治家として問題

http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23-1

クリスマスを奪った男 http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25


☆この人たちは思考が怖い
ごみは誰のもの?http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-04


束縛魔のダーリン  クリスマス編 http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ayu15

皆様ナイスありがとうございます。他者も認めて寛容なおおらかさがあってよさそうな。
by ayu15 (2012-05-09 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高額医療の苦しさこの夏の節電対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。