SSブログ

貧困??

 仮称王政復古党の方々の発言が騒ぎになりましたねえ。
(その件は以前かいたのでそちらに)
「ブルータスよおまえもか」 被害者指数と加害者指数の乖離   赤紙に人生壊された人達
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17
沖縄では相次ぐレイプ事件が起きてます。こわ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

仮称王政復古党の方の提案はどうかと思いますが
はっきりとアメリカに提案した政治家ってそんなにいるんでしょうか?????
別に悪くないかもしれないけど悪く言うとアメリカのご機嫌伺いの政治家が普通ですよねえ。



で本題
記事より
「海外で売春する韓国人女性の半数は借金返済が目的で、日本で売春を行っている韓国人女性は2万人に達するという」

韓国の釜山警察は韓国で売春に従事するすべての女性のうち約10%が米国や日本、オーストラリアなど海外で活動しているとはっきりと明言している。

え~~~!本当にいるのね。

きになったのが
「借金返済が目的」 です。
どういう理由の借金でしょう??


日本や欧米でも学費がいるからと性風俗で働く人がいるといううわさもあるそうです。
学費http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26
(記事より   ドイツでは多くの学生が売春婦になって学費を稼ぐ必要に迫られており、このデモで、こうした窮状を訴えているという。)



一部の米軍の方が利用すればレイプ事件はなくなり働く人の収入になるということ?

お客さん付かないと働く人は困りますよね。

でもまあ政治家の言うことじゃないですよねえ~。 [あせあせ(飛び散る汗)]



もし貧しくて食べられなくてやってるなら問題ですよね。
韓国の政府はちゃんと社会保障でみてあげなきゃ。



でもふと思いました。
もしそうなら風俗で働いてもお客さん付かない・もしくは雇ってももらえない人は??
ホームレスになるの??


発言も問題だけどそれより そうなる状況のほうが問題かも?

う~~ん・・・。

みんながちゃんと住居がありご飯が食べられますように。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0520&f=national_0520_064.shtml
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ayu15

shiraさん
vivianさん
xml_xslさん

ナイスありがとうございます。

貧困からの救済がありますように。
by ayu15 (2013-06-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。