SSブログ

抑圧してないと言い訳する人たち [世界]

 以前新聞に載ってたんですけど

欧米首脳の欠席表明あいついでいます。

同性愛禁止法など人権侵害に対する抗議です。
人権侵害で批判されるロシアは2万5千人恩赦で批判回避に躍起だそうです。



 チベットの人権侵害の時は批判はしても、ブッシュ大地横領は出席しています。
でも今回は違います。
アメリカ報道官「われわれは同性愛を規制するロシアの法律に対し不快感を明確に示してきた」

人権侵害の対する講義の高まりには、人権意識の高まりだそうです。
英国もフランスも同性婚認める法案可決しています。

アメリカは連邦栽で男女間に限定する結婚保護法を違憲としています。


この規制は
同性愛の人権いうだけで違反にされかねないあいまいなものだそうです。
平等訴えると運用次第で宣伝とされかねないようです。



「伝統的家族道徳守る。人権抑制するものでない。」なんていってますけど・・・。


テロ恐れて軍隊派遣なんてニュースもありますけど、場合によってはテロより怖いロシア当局かも?
同性愛の人がいじめられることなく無事ロシアでも過ごせますように。

読売
2013・12・20



クラブ摘発する日本、ダンスするだけで違反なんてむちゃくちゃ。
当局は「表現の自由は抑圧していない」と・・・


うちはクラブなんて別になくていいです。何も困りません。
でもクラブを目の敵にしてダンスを風俗扱いで規制するのはおかしいと思います。
クラブをなくさないでほしいです。クラブを愛して大事に思う人がいるんです。[exclamation]



 「道徳・秩序とか理由はいろいろですが、他にもこういう事例ウヨウヨとでてきそうですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]



日本もロシアも他の国もなんで自由うばいたがるんでしょう。

ロシアも中国も、自由を奪う人達がいます。

「抑制してません。自由・基本的人権抑圧はしていません。」
(もちろん他者の存在否定する自由は思いとどまってね)
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ayu15

みなさん、ナイスありがとうございます。
by ayu15 (2014-03-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。